気持ち的に常備しておきたいもの。

これは常にストックしておきたい、みたいなのものってありませんか?

私けっこうあるんですよね。

今回はふんわり書いていきます。

・お気に入りの洗顔
・お気に入りのメイク落とし
これ肌が敏感な方は分かりますよね。
無くなると不安になるので自分の肌に合う
荒れないものに出会ったらしっかりストックします。
コスメ系も同じくです。

・コンタクト(カラコン)
これも着け心地やお気に入りってありますよね。

・プロテイン
朝とりあえず起きたらタンパク質取ります。
これもお気に入りがあります。

・青汁
忙しくて栄養偏ってるのが心配だったので摂取し始めたらはまりました!

・ブドウ糖スティック(又はラムネ)
本当にお腹すいてやばい時これあると助かります。

・頭痛薬、胃薬、酔い止め、目薬、絆創膏
邪魔にならないし外出する時必ず持ってます。

・肌荒れの薬
なんかやばいかもって気づいた時にすぐ塗っとけば治るの早い気がするから持ち歩きます◎

・漢方、カモミールティー
温かくして飲むのが好きです。
寝る前とか。

・常備薬
病院通ってる人は持ち歩いてますよね。
何かが起きて急にお家に帰れなかったりしたらどうしようとか考えたりしちゃうので常に持ち歩いてます◎

・お気に入りのリップ
コスメの中でも一番大事で必ず持ち歩いてます。これも唇があれにくいもの。

・夏は紫外線対策グッズ
サングラス、帽子、日傘、扇風機(すぐバテるので)そして冬は帽子ですね◎


とりあえず思いついたのは書けたので、今回はここまでにします。